AMDミニノートキター

Letsnote CF-R3のドライバーを更新しました。
チップセットドライバーの更新は無かった物の、
グラフィックドライバーは2006年2月7日6.14.10.4497に
更新されていたのでリカバリーした時の物より新しいドライバーなので
色々な物が改善されていると期待してます(ぉ


Raon Digitalから7インチミニノート EVERUN NOTE, AMDデュアルコアCPU搭載(Engadget 日本語版)


これ日本でも販売されないかなぁ
780Gを採用されなかったのは残念ですが、AMD690Gの
モバイル版を採用しているからそれほど悲観する事もないかな
日本で販売される事を期待すると共に、もう少し動作時間を増やしてほしいな
2.5インチのSATA使えるようにして欲しいなど要望は尽きませんが、
まずはAMDミニノートとして見守りましょう
Turion 64x2ならAtomの牙城を結構崩せそうな気がする
PentiumDとAthlonX2の時の戦いが見れたら嬉しいなぁ(ぉ


AMD 790GX搭載マザー3製品を一斉テスト
内蔵グラフィックスの動作周波数アップで性能が向上(PConline)



これを見る限りIntelチップセットの3D再生能力の低さを感じました。
AMDはかなりアドバンテージありますね
790GXでmicroATXの物が出てきたら売れるかもなーっと創造をしつつも
780Gと被るから出せそうに無いなっと思って見たり・・・・・
来年位のAMDチップセットが楽しみですね。
Phenomの性能向上もしてきたし、Intelと張り合える日を夢見てますw