あまりネタ無いねぇ

Willcom D4はシャープ製?(サイフに下痢止め 様)


シャープが開発したことじゃ無いことにショックorz
ODM商品だったとは・・・・
丸投げじゃしょうがないね
昔出していたノートPCでインターリンクってありましたけど
その時もそうだったのかなぁ?
ますます欲しく無くなりました


イー・アクセス四半期決算、端末販売増加で売上増(ケータイWatch)
イー・アクセスの第1四半期決算、増収増益に(ITmedia)


売り上げ伸びたことは良い事ですね
早めにイーモバイルの方も黒字にならないかな?
がんばって欲しいですね


「捨てればゴミ、活かせば資源」――ビックカメラが使用済み携帯電話を回収(RBBTODAY)


ビックカメラのポイントを出してあげれば回収に応じる人出てくるんじゃないですかね?w