今日も戦い勝った(ぉ

ぎりぎりだったよ〜♪
今日は頑張って勝ちを得ました。
友人に渡せる〜♪


Express5800/110Ge 15800円→12800円(NTT-X)


うへぇ
3000円引きになってるよ!!
近いうちML115G5が入ってくるから在庫を減らし始めているのかなぁ?


ドコモ「ムーバ」新規受け付け、11月で終了(ITmedia)


とうとう受付終了ですか・・・・・
ギリギリに契約して放置したら
ムーバ終了時に新しい端末タダで貰えるのかなぁ(笑


S3のエントリー向けビデオカード「Chrome 430 GT」を試す(PC Warch)


コストパフォーマンス的にはRadeonHD 3450の方がよさげな感じがキガス
3980円でヨドバシで買えてポイント10%も付くのだから
Chrome 430 GTは少々値段的に期待外れかにゃー
RadeonHD 3450と同等の値段だったら申し分なかったと思うのですが残念
Chrome 430 GTの上位のモデルで128bit版が存在するのなら
興味はつきませんねぇ


第6回 ここをいじれば「WILLCOM 03」はもっとサクサク(ITmedia)


どんどんWILLCOM03攻略されて来てますね。
使いやすくなる分には良い事だと思います。
もっとこの様な情報を乗せて欲しいですね。


HSDPAからLTEに、段階的に高速化――HSPA Evolutionのロードマップ(ITmedia)


HSPAの今後の展開に関して書かれていますね。
LTEよりもHSPA Release 8をソフトバンクイーモバイルが採用するだろうって話
限られた資産で運用しなければならないので選択としては順当かと思います。
もっとも最大84Mbpsの回線まで採用されるかが見ものではあるのですが
途中でLTEに変わりそうな感じです。>イーモバイル
10Mbpsくらいで通信出来れば私は満足なんですけどね(笑
イーモバイルにはもっと頑張って貰いたい物です。


携帯ソフト合弁を解消 NECと松下、提携関係は維持(CNET)


今までの松下とNECのソフト似ていると
言われていたのですがどうなっちゃうんでしょうか?>今後
我々はNECに逆戻りする事になるのかパナソニックをそのままの使い続けるか
NECパナソニック共にインターフェースを維持してくれるかが今後の鍵になりそうです。