実質無料のADSL速度計測他

今日もgooスピードテストで計測しました。
8.56Mbps
帯域は絞られてないようです。
ヨカッタヨカッタ
最近ダウンローダーからHDUSのツールダウンロード
する事が多かったのでちょっと心配でした


MonsterTV HDUSなどを販売する「eX.ナイトセール」を8日(金)に実施予定(AKIBA PC Hotline)


ツクモで販売するみたいですよー
まだ手に入れていない人は急いだ方がよさそうです。


iPod touchやPSPでどこでもネット接続、3G対応の持ち歩ける無線LANルーターが8月末にも登場(ITpro)


これは楽しみですね
D02HWさえあれば皆で無線LANにて回線共有出来るって事ですよね?
ファームのアップデートとかで今後出てくる通信機器に対応してくれると嬉しいなぁ
価格も15000円〜18000円程度と書かれているので良いと思う
まぁダレが買うかですけどね>身内で(ぉ


SDHC×6枚をSATA-SSD化するアダプタが発売に(AKIBA PC Hotline)


これはまた面白い物が出てきましたね。
買っておいて160倍速(20MB/sec)SDHC 32GBを6枚刺したら面白い事になりそう
でも信頼性って面に関してはどうなるかなぁ?
怖いのでまだHDDで良いかな?
容量単価の事もあるしねぇ


MVNOが実現した高速モバイルインターネット――「b-mobile3G hours150」(ITmedia)


これは面白いですね。
実際使わない時間帯はありますから
150時間っと言うのは上手に使えばかなり使い勝手が良いのではないでしょうか?
正直、気になる点は使用出来るポートの制限を受けているか、受けていないかでは
無いでしょうか?
その点は触れられて無いので解りませんねぇ


グーグルの「Street View」、オーストラリアと日本でも提供開始(CNET)


これはヤヴァイっと正直思いました(笑


マピオン、全国約4万件のガソリン価格情報を検索可能に(Internet Watch)


これは車使う人やバイクを使う人には朗報ではないでしょうか?
私は数年前にバイクを使う事を辞めてしまいましたけど・・・・・


NTT、6月末のフレッツ光契約数は954万件。ADSLは450万を割り込む(BB Watch)


同じお金を払うなら速い方が良いですからねぇ
ウチは無料回線なので光は不要です(ぉ
無駄な事には投資しません(笑
接続出来れば良いのです。


MSI、Wind Notebook U100のBluetooth増設サービス 開始(PC Watch)


これは人気のあるWindでの増設サービスですね
Bluetoothを使いたい人は良いのでは無いでしょうか?


天元突破グレンラガンのコアドリル型USBメモリ(PC Watch)


これ刺したらドリル回転しねぇかなぁっと知人が申しておりましたが
この機構では無理ですハイ(笑


Micron、読み込み/書き込み速度が250MB/secの高速SSD(PC Watch)


無茶苦茶速いんですけど>コレ
価格がHDD並に下がれば普及するんですけど
まだまだ先ですね


7月の携帯・PHS契約数、iPhone効果でソフトバンク躍進(ケータイ Watch)
iPhone 3G発売のソフトバンク好調維持、auは初のMNP転出超過──7月契約数(ITmedia)


WILLCOMイーモバイル純増万歳!!
素晴らしい!!
auはヤバイですねぇ


イー・モバイル、7月のエリア拡大実績――恵比寿ガーデンプレイスや京セラドーム大阪をカバー(ITmedia)


おー
だいぶカバーするエリアが広がってきましたね
これでどんどん使えるようになって来るのは嬉しいです。
さーもっとガンガレ!!