イーモバイル音声端末用の黒SIM

色々使えるんですねー
D02WHに指している人とかEMONEαに指している人とかっているので
EMONSTERは気になる存在になりましたね
でも自分の使い方に色々不都合とかありそうなので
どうした物かと考え中です
電話は電話として持つべきか・・・・・・なぁ
データプランを契約したら、定額パック24が契約出来るかですねぇ
中途半端になるくらいなら現状を維持して、来るべき日に備えるか・・・・
あと8ヶ月過ぎればEMONEもイーモバイルも2年経過なので
シャープが新しい端末をきっと出してくれる事でしょう(笑
そう信じてますよ>シャープさん(ぉ


データプランを契約したら、定額パック24が契約出来るかですねぇ


松下、イー・モバイルの着うた/着うたフル作成に対応した携帯電話向けコンテンツ制作ツール(RBBTODAY)


とりあえずイーモバイルと書いてあったので記載w


ウィルコム、人気アイスクリーム店とコラボしたPHSを7月18日より発売(CNET JAPAN)


良い色ですね
欲しがる人要るんじゃないですかねぇ〜♪


全世界のiPhone 3G販売台数、3日間で100万台を突破(ITmedia)


3日間でそんなに売れたのかー
激しい売れ方だなぁ(笑
日本でどれだけ売れるか楽しみだ(ぉ


「@nifty Mobile BB」にExpressCard型データ通信カード追加(ケータイWatch)


MVNOで機種が増えたみたいですねぇ>@nifty
使っている方は選択肢が増えて良かったんじゃないですかね?