色々と疲れました

08年Q3にIntelAtomのDualCore N330を投入してくるみたいですね
これのEeePCみたいなヤツが登場したら購入しても良いですねぇ


レビューGV-NX96G384H(4games.net)


2008年5月の時点で15000円だったのに
2ヵ月後で7500円程で買えたのは凄い下落振り(ぉ
T-ZONEさんAsusVGA特売ありがとう(笑
年々下落振りが激しいですねぇ>PC関係


ASUS,Atom搭載の小型ノートPC「Eee PC 901-X」発表。12日に5万9800円で発売(4games.net)


友人が「買わないの?」っと聞いてきましたが
先立つ物が不幸に見舞われて何処か飛んでいっているので、
買えません!!(ぉ
まぁお遊びPCはLeT'SnoTeが動くので当面はこれで行こうかと思います
atomのDualCore N330が登場してそれなりのノートが出てきたら
鞍替えしても良いかも(ぉ


WILLCOM 03 Opera更新(WILLCOM)


ダウンロード出来るかなぁっと思って
PCでアクセスしてみましたが駄目でした。
残念


携帯フルブラウザ新版「Opera Mobile 9.5」,7月15日にも最初のベータ版が登場(ITpro)


ちょっと前の記事ですが
ベータ版が出るので試してみますかね
アドエスかEMONEαで試してみよう(笑


速い!安い!本格利用の時期が到来(ITpro)


公衆無線LANがガンガンエリア広がってくれたらいいなぁ
トリプルゲート頑張れ!!
280円のプランはかなり気にしているぞ!!>漏れがな(ぉ
でも公衆無線LANのエリアが広がってくれれば携帯会社に高い料金
お布施しなくても済むのですが・・・・・・・・