もっと頑張らなきゃ(ぉ

MSI Wind ミニノートは399ドルから 標準バッテリーで5.5時間駆動(engadget日本語版)


2.5インチHDDなのは評価できますね
時間も結構な伸びなので日本で販売されるのでしたら、
let'snote以外でも選択肢が増えそうです


NEC、ドコモ以外に参入へ 携帯が黒字化(ITmedia)


最近のNECは頑張っていると思います。
もっと頑張ってください。
そうすればNECの携帯を買う日も来るでしょう。


ウィルコム、沖縄2町村でエリア拡充──次世代PHS見据え、基地局の光IP化も促進(ITmedia)


イーモバイルを脅かす存在として、もっともっと
頑張って頂きたい。
切磋琢磨して会社の質を上げて頂きたいです。


容量2倍──Advanced/W-ZERO3[es]用3200mAhバッテリー発売(ITmedia)


今使っているアドエスのバッテリーが使えなくなったら考えようかな。


ウィルコムの「9」「9+」に最新ファームウェア(ITmedia)


最新ファームキター
若干の機能拡張かな


ドイツのインテル幹部、「iPhone」への「Atom」採用を認める?(CNET)


今までiPhoneiPodなど興味はサラサラ無かったのですが
IntelAtomを搭載するならちょっとは興味が出てきそうです。
ただしこの情報が事実であればっと言う条件付ですw


ソフトバンクモバイルの通信障害に総務省が行政指導(CNET)


まぁ頑張ってインフラを整備して欲しく思います。


MacBook AirとEMONSTERはベストカップル(第52回)(PConline)


WMWifiRouterの存在で一気に状況が変わりましたね。
OSに依存される事無くネットが出来る。
これほどありがたい物は無いと思います。


ソフトバンクの家族通話無料「ホワイト家族24」、加入すべき人・そうでない人(日経トレンディネット)


至極真っ当に書かれていますね。
家族間に関の無料通話に関しては
母親名義にするか父親名義にするかによっては
随分環境が変わってきてしまうと思うんですけど同なんだろう
家族って何処まで含むの?って感じになりますね。
今日仕事行く前にソフトバンクショップによって聞いてみようかなぁ(ぉ