1年弱で81%は凄い!!

イー・アクセス決算会見、イー・モバイルの業績も明らかに(ケータイwatch)


うへぇ
この1年間で100万人増やすって事は
1ヶ月約84000人以上増やさないとダメって事だよね
大丈夫か?
この間9万人弱増えてましたけど
このまま加入者が増え続けてくれる事を願いますw


イー・モバイル、国内人口カバー率81%に(ITmedia)


スゲー
こんなに広がっているのかって感じです。
1年弱で80%超えとは凄いですね
じゃんじゃんエリアを広げてください


ドコモのHSDPA網は14Mbpsに対応済み──スーパー3G、4Gの研究開発も順調(ITmedia)


端末さえあれば14Mbps直ぐに導入出来るって言っているような物ですね。
でもイーモバイルの14Mbps化は早そうな気がします。
あくまでも勘です
docomoより先に14.4Mbpsにして業界にインパクトを与えたいんじゃないのかな
っと思っただけです(ぉ
14.4Mbpsになったら色々な事が出来そうになりますね。


WiMAXより有利? 周波数効率と指向性制御が次世代PHSの強み――ウィルコムの2.5GHz帯戦略(RBBTODAY)


2011年に50%って紙媒体だけで見てしまうと遅く感じます。
特にイーモバイルが1年弱で全人口カバー率を81%してきているので
2009年10月開始で2011年度末で50%って事は27ヶ月もあるのでもう少し何とか
ならないんですかね?
マイクロセルがマクロセルより1局の範囲が狭いのは解りますけど
せめて紙媒体だけでも気合を見せて欲しいですw
のんびりやり過ぎると3.5Gの14.4Mbps十分だから3.9Gのエリア拡大待ちって人が
多くなってしまったら何の為の2.5Gかって事になってしまいます。
必死になってガンバレ、ウィルコム!!


NetFront(R) Browser v3.5 for Windows Mobile (R) コンセプト版(access)


バージョンが新しくなったようです。
使っているのであとで更新しよう!!


ワイヤレスゲートを月額280円にてセット販売(WIRELESS GATE)


イーモバイルを加入していると本来380円で無線LANが使い放題の所、280円で無線LANが使い放題みたいです。
どうせならベーローチェなどでも対応して欲しいですね。
無線LAN基地局をもっと増やしてくれれば入っても良いのですが・・・・・・