今日から平日だ!!

女性や若年層は無料通話用に携帯を複数所持〜アイシェア調べ(ITpro)


WILLCOMソフトバンクユーザーが増えているから持っているので
イーモバイルのユーザーが増えたら買うんだろうなぁ(苦笑


モバイル・ブロードバンドの時代が到来日本の携帯産業はもっと国際競争力を 前編(ITpro)


続きが読みたいですねぇ


イー・モバイルから最強のスマートフォン「S11HT」登場!(PConline)


HTC Touch Diamond 正式発表(engadget日本版)


イーモバイルの音声端末として採用してくれないかな(ぉ
採用してくれたら買うかもw


【マイコンデータ室】ARMプロセサの系譜(Tech-On!)


これは勉強になるなぁ


WILLCOM D4は買いか? Vista+Atom+PHSの実力(ASCii)


これがどれほど売れるかなぁ?
投売りされない事を祈るばかり


アンダー10万円対決!UMPC選び5つのポイント(ASCii)


Let's note の中古買って来て持ち歩いた方が幸せになれそうな感じw
問題はメモリmicroDIMMで1GBが3万円するくらいですねぇ
HDDの交換は改造すれば問題無く出来るみたいなので問題はあまり無さそうです。
改造は自己責任ですよー