5回線目

ソフトバンク5回線〜♪
しかも月1280円引きだ!!(ぉ
あんしん保証パックをつけても300円くらい
払えば良いので楽ですw


ソフトバンクの1ヶ月がIP電話の1通話より安いのは異常ですが
朝からパケット通信が出来ません。
これは腹立たしいです
音声通話は出来るのでまだマシなんですけどね
朝からソフトバンクショップ行く予定でしたので
相談しますかね(ぉ


っと思ったらようやくソフトバンクのHPに障害情報が出ましたよ
(お詫び)ネットワーク通信障害について(午前8時50分現在)(ソフトバンクモバイル)


もう少し早く告知してくれ!!
遅すぎるだろ発生時間から告知までの間
まぁDoCoMoはもっと大規模にならないと告知しませんから
告知しない所よりはマシではありますけどね。