daradara行くぜ!!

AMD、低消費電力版の新型4450e、4050eを追加(PConline)


何時になったら出るんですかねぇ>4850e
消費電力の低さでは期待しているんですが・・・・・


意外に違いが多い携帯の「24時間定額」(ITpro)


個人のでケータイプラン契約だと定額パック24オプションで
つけると1980円からスタートなんですけど1000円からのスタートなんですねぇ
法人契約だと個人と違うのかな?


UQコミュニケーションズがモバイルWiMAX事業の進ちょくを公開,開始時のエリア拡大も(ITpro)


開始当初どれほどのエリアで使えるか楽しみです。
次世代PHSの方も進捗など発表があったみたいで、
2009年はどんな年になるか楽しみです。
WiMAXや次世代PHSの対抗でイーモバイルは14.4Mbpsの端末投入するのかなぁ
どうせならPDAタイプの奴で出してくれ!!
WindowsMobile7で!!(ぉ


UQコミュニケーションズがモバイルWiMAX事業の進ちょくを公開,開始時のエリア拡大も(ITpro)


Phenom X3 8750/2.4GHz(4Gamer.net)


価格が安ければ購入しても良いかもしれませんねぇ
でも価格が24000円くらいとなるとPhenom x4 9100eの予価と被るので
どちらを選択するかですね。
後はPhenom x4 9550がどの位の金額で出てくるのか・・・・・・
金額によってはPhenom x4 9550の選択肢も出来来るので楽しみです
26日にAMDのイベントがあるのでその時には色々発表があるのかなぁ?
でも本命はPhenom x4 9150eなんですけどね(笑


JW-RS780UVD-AM2+(ソフマップ)


アファリエイトでは無いのでご安心してくださいw
ようやく扱われ始めたのでメモ
ポイント10%還元は大きいなぁ(ぉ