不具合修正

Webアクセス制限の提供開始日について〜 2008年4月30日から提供開始 〜(イーモバイル)


イーモバイルもはじめますね。
このアクセス制限が今後どのような結果を生み出すか
見て行きたいと思います。
表現の自由を損なう物なのかそれとも子供達に悪い影響を与えない
盾となるのか見ものです。


ドコモ、「P905i」と「N902iL」用ソフトウェアアップデートを発表(ITmedia)
「P905i」「N902iL」にメール関連やフリーズなどの不具合(ケータイWatch)


アップデートがあったのでやってみた。
docomoの携帯でメールほとんど打たないから解らないです
安定性が増したのかな?


「WX330K」の更新ソフトウェア公開(ITmedia)
「WX330K」にメール受信通知機能を追加(ケータイWatch)


2つのアップデートがあったのですが、WILLCOMの方は機能アップが
主眼に置かれdocomoは不具合修正・・・・・
楽しそうなのはWILLCOMなんだけど端末の機能がもう少し高ければなぁ
っと思いました。


PCサイト変換サービス「@nifty モバクシーβ版」のEMnet版(ケータイWatch)


イーモバイルEMNetサポートですね。
少しずつ広がりを見せているイーモバイル・・・・・ガンガレ!!


GPSの精度は――「EMONSTER」(ITmedia)


これ掲載してなかったような気がするので・・・・・
ちょっとほしいかもなぁ>EMONSTER
我慢、我慢だ!!(ぉ


Microsoft、Windows XP SP3を4月29日にリリースへ(PCWatch)


ようやく発表されましたね。
これで適用済みCDを作ればアップデートの時間省く事出来るなぁ