daradara更新っと(ぉ

WiMAX免許、ドコモ、KDDI落選のシナリオ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/04/news030.html


WILLCOM落選の可能性があると指摘なさっている方が
いらっしゃるようですね
WILLCOMには2.5G取って貰いたい物です。
イーモバイルの対抗馬になってもらいたい


Advanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェアのダウンロード再開のお知らせ
http://www.willcom-inc.com/ja/info/07090402.html


今回は大丈夫かな?
安定して頂きたい物です。


ソフトバンクBBISP問わず「BBフォン」料金で通話できるサービス開始
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/31/16761.html


イーアクセスの回線のまま使えるって事で良いのかな?
そうだとしたら選択肢の一つとして考えても良いかもしれません。
家から実家に電話するの高くなったからなぁ
前入っていたプロバイダーとIP電話辞めたからなぁ


1円携帯 明朗会計促す 年度内に規制改正 総務省
http://www.asahi.com/life/update/0830/TKY200708290339.html


せめて漏れが905iシリーズ1円で買ってからにしてください(ぉ
でも通信料って言うより1通話の30秒21円の通話料(30秒21円→30秒5円)が下がってくれた方が嬉しいかな
それだったら今までの基本料金形態でいいや


SSD」――フラッシュメモリ大容量化の果て
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/30/news027.html


値段がガンガン下がって欲しいw
libretto U100の1.8インチはやはり遅い
80GBにした所で体感速度が遅いのが涙が出そうです。
何処でも良いから1.8インチのSSDでATA100のタイプ出ないかなぁ