新たしい奴キター

携帯秋冬モデルが続々JATE通過──シャープ製の「SH905i」、京セラ製の「W53K
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/03/news047.html


実は905シリーズには期待していたりします。
905シリーズからワンセグ全機種につくって言われてましたしね
なので新規1円になったら買おうかと思っています。
回線増やすので(ぉ


「Advanced/W-ZERO3[es]」用アップデータに不具合、公開停止に
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/31/news123.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36122.html


「端末の動作が不安定になる事象が確認されたため」っと書いて
あるけどテストケース漏れかな?
早い所改善されたソフトウェアの提供して欲しい所ですね
っとアドエスを持っていないユーザーが言ってみるw
EM・ONEのソフトウェアバージョン1.01でも不安定になるって
言われていたから同じ原因だったら嫌だなぁ(ぉ
1.02になってからそんなに不具合は生じていませんけどね


MicrosoftVista SP1とXP SP3のリリース時期を発表,08年のQ1と上半期
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070831/280870/?ST=win


早くXPのSP3は出して頂きたい物ではありますね(ぉ
アップデートが最近面倒ではありますw