引きこもり

募金に協力してあげてください


緊急災害募金(Yahoo)


yahooポイントで募金出来るみたいなので募金してあげましょう
引き続き東北の皆様に向けて支援し続けてあげましょう


日本赤十字社口座開設(日本赤十字社)


口座開設したようです。
みんなアグネスの募金の方には持っていかず日本赤十字社に募金してあげてください。


「48コア対応」のクアッドOpteronマザーが在庫販売中(AKIBA PC Hotline)


QuadCPU搭載出来るサーバーを持っていた時期もありましたねー
ウチは最大8CPU搭載可能のサーバーを持っていた時期もありますけど
きっと気のせいですw
あの時は100万くらい投資したような気が・・・・・・(ぉ
今は安くて高性能な低価格サーバーが手に入って満足してます。
自作はチョコチョコやってますけどね


Tegra 2搭載の高性能スマートフォンに2種類目、直輸入のLG製(AKIBA PC Hotline)


スマートフォンも2Coreの時代になってきましたか。
これからCore数も増えて行くのかと思うと楽しみで仕方ないです。
今年度は買い替えが出来ないのでとりあえず見守る事にします。


機種変でスピードアップキャンペーン(イーモバイル)


こ、こんな事が・・・・・
こっちの方がお得だったんじゃないのかな?
大容量バッテリーに釣られてさえしなければ・・・・
まぁ良いや忘れよう(ぉ


今日は家で頼んでいた本を読んでマターリしてました。
L字のSATAケーブルが無いと自作機が出来なので当面は
先送りですね。
アキバ行くときに買えれば良いんですけど。