地震

今日は仕入れメインです。
仕入れ後地震で大変な目にあいました。


「Bulldozer」も使えるSocket AM3+マザーが初登場、CPUはまだ未定(AKBA PC HOTLINE)


変態度が増したマザーが出てきましたよ(笑
さすがASROCK!!


「HYBRID W-ZERO3」の販売、在庫限りで終了することが明らかに(GIGAZINE)


ウィルコムストアー在庫少なくなってますしねぇ
前兆なのかも知れませんが濡れはとっくに買ってしまったので
もうどうでも良いや(笑


「まどか☆マギカ」発言の反響(田中けんHP)


オレ先生の応援行ってくるー


特別キャンペーン(レノボ)


キャンペーンコード「JPAFX0309」を入力すると79800円になります。
思わずポチりましたが(笑


日本SGI、10年ぶりに米SGIの100%子会社に(ASCII)


スパコン分野で上手く行っているのですかね?