僕は契約の準備出来てるよ(ぉ

今日は某所とアキバに行くくらいですね
docomoって回線10回線契約出来るみたいですね。
音声端末5回線データ端末5回線合わせて10回線
でも音声端末2個契約すると90日契約出来ない罠が
発動するので注意が必要です。
11年間契約していたdocomo回線のおかげで今日も
無事契約出来ました。


日立、HDD子会社を売却=最大手に3500億円相当で(yahooニュース)


とうとう日本からHDDメーカーが1社となってしまいました
3.5インチは作ってないんですけどね
東芝には頑張って作り続けて欲しいですね。


イー・モバイル HTC AriaでEMnetメールを利用可能に(ケータイwatch)


S31HWには対応してくれないのかな?
対応した所で使わないけどね(笑