保証になった

今日ゆうパックで届いた物は壊れていたので保証扱いになりました。
残念っとしか言い様がありません。
故障修理受け付けてくれるのかな?


-新製品- SanDisk SDCFXP-128G-X46(Akiba PC Hotline)


誰か突入する人いるのかな?
ベンチマークは気になりますが・・・・


イー・モバイル、D25HW用の大容量電池パックを5月発売(ケータイWatch)
イー・モバイル、Pocket WiFi専用大容量バッテリーを5月以降に発売(ITmedia)



S31HWの大容量バッテリー頼んだらこれですよ。
S31HWの大容量バッテリーキャンセルしてD25HW加入するか
D25HWは1円で売ってるしね。
S31HWをデータセット割りにして0円で維持
無料ADSLをD25HWに紐付けすれば良いだけだしね(ぉ
イーモバイルの回線も4回線か・・・・(笑


ソフトバンクが「iPad 2」発売、データプランは従来通り(ケータイWatch)


iPad 2は欲しいと思わないなぁ。
やっぱりAndroidの方が自由で良いや(ぉ


NEC元社長の西垣氏が死去 自殺の可能性(ITmedia)


NECを好きな私にとっては辛い話ですが何故自ら命を絶たねばならなかったのか?
理解に苦しみます。


iOS 4.3アップデート、米国時間の3月11日から配信開始(ITmedia)


バグが無い事を祈りましょう。