発送された模様

今日は特にやる事が無いので
ハローワークとバイト探しになりそうです。
無職から抜け出さなければ!!


ソニー・エリクソンが「Xperia play」公開、正式発表は13日(ケータイWatch)


とうとう発表されましたか。
あまりゲームをしない自分には縁が無さそうですが
結構売れそうな気がします。


1月の携帯電話・PHSの契約数、ウィルコム復調か(ケータイWatch)


イーモバイルがかろうじて300万人突破したみたいですね
反対にウィルコムは400人の純減まで減らす事が出来たようです。
どの会社も良い方向に向かってますね
特にウィルコムは3ヶ月で純増っと言ってましたので、
今回の純減はある意味明るい材料かと思われます。
頑張って欲しいですね


ドコモ、神奈川で4G「LTE-Advanced」の実証実験(ケータイWatch)


早く実用化されると良いですね。
でもその前にLTEが広まらないと始まりませんがね


発注したML110G6が発送された模様。
DCMXで支払ってやるw