錦糸町まで行ってきたぉ

今日は午後まで身動きが取れない状態。
午後になったら懸案事項であった錦糸町まで出ますかね(ぉ


次男連れて一緒に錦糸町のヨドバシに行き
ケータイの価格を調べに行きました。
ソフトバンクのX06XTIIが9800円一括ってケータイWatchに書いて
ありましたが実際は月月割りで9800円割引の状態でした。
他の所では一括で売っていた場合もあったのかも知れません。


WS008HA1Gが980円で黒耳だった時買っておけば良かったとちょっと後悔してますorz


一部ソフトバンクショップで、ウィルコムの取扱が始まる(ANOTHER WILLCOM NEWS 様)



それは凄い事ですね
っと言う事は本気でウィルコムを立て直す気なのかな?
だれとでも定額を契約した意義があります。
頑張って欲しいですね>ソフトバンク+ウィルコム