今日は引き篭もり

内蔵GPUの存在を大きく変える「Sandy Bridge」の性能とは?(ASCII)



この記事を見る限り今はExpress5800/S70 タイプRB NP8100-9021PS01
無理して買う必要は無いのかなぁっと思ってみたり
消費電力が圧倒的に違うのでその辺は個人差による物でしょう。


VIA Nano™ X2 Processor


とうとうVIAからDUAL-COREのCPUが登場なのだ。
どう考えても時代的には遅れているが着実に
生き残ってくれているので嬉しい限りであるw
でもアキバには登場しなさそうだなぁ・・・・


【2011年頭所感】イー・モバイル 千本倖生 会長(KIGAOKA)



去年のPocket WiFiはヒットしたよなーっと思いつつ
今年はもっとイーモバイルには頑張って欲しいですね。


2011年新春・年頭所感
〜ブロードバンドのナンバーワンとして、原点に帰って挑戦を続けて参ります〜
イーモバイル



バリバリ挑戦し続けて頑張って欲しいところです。
LTEWiMAXに負けないよう努力していってください。


スマートフォンと次世代通信の競争が激化する――通信事業者5社の年頭所感ITmedia



どんどんスマートフォンが出てきますね。
Windowsフォンはどうなってしまうのだろうか?
未だにウチはWindowsMobile止まりですけどね(ぉ