アキバなう

15時にコストカットの件についての打ち合わせ
及び機種の選定を行う予定。
17時に友人と会う予定(お茶会)です。


久しぶりに楽しいお茶が出来そうです。


3時くらいまで掛かってコストカットの道のりが見えてきた。
何で自分がこんな遅くまで調べなきゃならんのか、
納得がいかねー
同年とは思えない行動の遅さと視野の狭さ。
まぁその辺カバーしやらにゃいかんのだけどね・・・・


っで朝起きたらメールが飛んできて
「今日から仕事だにょ」
ぉぃぉぃ今日の予定どうするんだよ!!
っと思いながら咳も出ていたので寝てました。
「19時くらいならアキバ出れるにょ」
っとメールが来たので一応待ってるっと返信しておきました。
16時に起きてシャワーを浴びてアキバへ
17時頃にコミケで会えなかった友人、コミケで会えた友人と
お会いしてお茶をしてました。
マターリ皆の近況が聞けて良かったです。
2月くらいに飲み会をやりましょう見たいな感じで友人とお別れ


コストカットの件に関しての人は18時半頃に今御茶ノ水っと言う
連絡があったので某所まで来いっと言いコストカットの件に
関しての打ち合わせ+行動を起こしました。
最後サイゼリアでドリアなど注文しながらで
信販売で目的の物を注文して今日のノルマは達成。
後はISPの問題が残りましたがこれに関してはちょっと時間が
掛かるので後回しにしました。
コストカットに関しては通信費月額1400円、年間16800円出来ました(ISP代は除く)
今は仕方なく高いISPを利用してますが今後は
格安のISPの契約さえ出来れば何の問題も無いことでしょう。