コストカット終了

docomoのプランをタイプバリューSSのみっとしてきました。
もちろんバッテリーを貰った後にですねw
これで一連のコストカットは終了です。
一ヶ月前倒しで行いましたが「膳は急げ」っと言う言葉も
ありますし良い方向へ向かってくれる事願います。


これでスッキリしました。


docomo タイプバリューSS 980円
WILLCOMウィルコム定額S 1450円+だれとでも定額980円 2430円
SBM ホワイトプラン 980円
イーモバイル データプラン ベーシック+年とく割(無料ADSL付き)4980円
合計 9370円


NTTが光回線値下げへ 来春めどに従量制導入(47NEWS)


値下げ来ましたねー
でも従量制導入と言う事はヘビーユーザーには
かなり厳しいのではないかなぁ
ADSL並に安くすると報道されている所もありますが、
果たしてこれで加入者が増えるかなぁ?


第2回 「Pocket WiFi S」で他社のSIMカードが使えるかを検証ITmedia


docomoがダントツで速度出てますね。
イーモバイルの速度が出てないのが良く解る結果でしたw