コストカット

docomoのコストカット日が決定しました
12月29日に実施予定でタイプバリューSSのみとなります。
980円でdocomoの携帯を維持する予定「来る日の為に(ぉ」
先に電池は貰っておかないとね(笑


友人からメール放題iモード無しにすれば?
780円だよっと案を提示されましたが一応メイン回線として使っていたのと

PHSの電話番号を教えてない人からもかかってくる可能性が残っているので、
その点を考えると無料通話があるタイプバリューSSの方が後々掛けなおしても
無料通話分で何とかなるはずなのでその方向でプラン変更
その時にPHSの番号を伝えれば良いのではないかなっと思ってます。