どうもねぇ〜

UQ、全政令指定都市と県庁所在地をエリア化――WiMAX基地局は7000を突破(ITmedia)


UQのエリア拡張の報告が上がっても
あまり嬉しくは無いのは何故だろう。
やはり室内の通信が弱いからかなぁ
イーモバはその辺気にしなくて良く
なりましたからねぇ
最初はダメだったけどね
今後のエリア拡張に期待して当面は
イーモバに貢としますよ(笑


「Xperia」を購入してきた(ITmedia)


これもiモードに最初から対応していたら飛びついたんですけどねぇ
まぁ秋までに対応させるとか言っていますのでその位まで様子見ですかね


2年以上ご利用のかた限定!年齢制限なしで「新ウィルコム定額プランS」へのコース変更を受付!!(WILLCOM)


羨ましい
2年経過してないので出来ません
ようやく長期ユーザーの人向けに割引サービスを
やり始めましたね。
私の契約している機種はあと少しで2年になりますが、
本サービス終了後なので契約出来ないのでありますorz