もう少し利便性をあげて欲しいなぁ

“いくら使っても2800円”の世界をぜひ体験してほしい──ウィルコム 寺尾氏(ITmedia)


コンテンツの拡充は絶対必要ですね。
後、速度が出ればいいのでW-OAM TypeGを
端末に乗せて欲しいです。


2009年7月現在 主なサービス提供地域(イーモバイル)


関東の広がり方が非常にいいですね。
地下鉄も広がってますし、
ますます使用しやすい環境になってますね。
頑張ってもらいたいものです。


他社にかけても通話放題5980円のシンプルプラン登場(willcomnews 様)


とうとうこんなサービスまで出てきましたよ。
5980円でどのケータイどの固定回線かけまくっても
定額制はいいですねぇ


SPECIALキャンペーン9月30日まで(もしもし本舗 様)


さらに延長しますか・・・・
本家のWILLCOMも延長されるのかなぁ??