ビッグウェーブ

iPhone 3G S予約受付開始、表参道には一時的に行列も(ケータイWatch)


ビッグウェーブ乗り遅れてはならない!!
って事で並んでいるのかなぁ!?(笑
docomoで出てくれたら買うんだけどなぁ(苦笑


iPhone OS 3.0はバージョンアップでこうなった(ケータイWatch)


ここまでサポートしてくれるアップルは親しみがもてますねぇ。
持っているユーザーは早めにアップデートした方が良いかも知れませんね
っと持ってないユーザーが言って見るテスト


AMD、「Adobe Premier Pro CS4」のATI Stream対応β版プラグイン(PCWatch)


これは良いことですね。
プラグイン入れた事によって高速に処理出来る様になるのは


イー・モバイル、「HSPA+」のデモで高速な実測値をアピール (ケータイWatch)


この速度を維持出来るなら5980円払う価値はありそうですねぇ
でも来年の9月にはDC-HSDPAサービスが始まるのを知っているのだと
ここはグッと堪えて今のままにしておいた方が良いかも知れません。