MVNO増えたー

フォーバルテレコム、イー・モバイル網のMVNOサービス (ケータイ Watch)


またMVNOが増えましたね。
順調そうで良い事だと思います。


「WILLCOM CORE 3G」向けデータ通信端末「HX002IN」発売 (ケータイ Watch)


個人向けに販売されたらそれなりには
売れそうな感じがします。
出るのかなぁ?


MS、Windows 7でXPアプリを稼働できる「Windows XP Mode」発表(ITmedia)


これならゲームも安心して動かす事出来るかなぁ?(笑


au初のスマートフォン「E30HT」、5月1日発売――個人向けにも販売(ITmedia)


これもそのうち1円とかで販売されるのかなぁ?
期待せずに待ってみよう(ぉ