AMD新CPU発表

「Windows Mobile」を搭載した携帯電話、バージョン表記を無くして「Windows Phone」に(gigazine)


どんな端末になるか楽しみですねぇ


AMD、DDR3対応のSocket AM3版Phenom IIを正式発表(PCwatch)


AM3登場でどれほど挽回出来るかですねぇ
実際AM2+では不便してないので購入はまだ先になるかと思いますけどね。


早くも登場! DDR3に対応する「Socket AM3版Phenom II」(PCwatch)


DDR3はまだ当面必要なさそうな感じになってますねぇ
DDR3にする必要性を見出せないなぁ
メモリの価格が下がれば別ですけど・・・・・


UQ WiMAX、その可能性と課題(ITmedia)


速度は今のイーモバイルので十分なので、後はエリアだけですね。
エリア展開がイーモバイル超えたら考えても良いかも知れませんが、
イーモバイル立ち上げ時みたいに千葉県とかで使えないのは辛い(ぉ


これぞ「VAIO type P」の真骨頂!?――ワイヤレスWAN+GPSモデルを攻略する(ITmedia)


コレも良いなぁっと思いますが、
FOMAで10500円は払えない(涙。
最終的にはイーモバイルdocomoだけで事を済ませたいなぁ