daradaraと休日過ごしました

ML115G5でPhenomIIが動作したって情報が出てますね〜♪
巨大掲示板の方のスレで見ました


AMD主催「Phenom II」発売記念イベント開催! 兄貴と紳士の解説やOC講座など(アキバ総研)


やっていたのをスルーしてメモリの値段を見て
飲み会に参加してましたにょ〜
ちょっと寄って見たかったですね>実物


イー・モバイル 阿部副社長が語る2009年の目標(ケータイWatch)


2年契約終わってしまうユーザーに音声通話出来る端末の
機種変を是非、出来る様にしてほしいですね。
後はその音声端末用に1000円分無料通話パックなどの組み合わせも欲しいですね。


ドコモ、mova終了報道にコメント(ケータイWatch)


相当movaの数減りましたねぇ
契約者数見て吃驚しました。
FOMAに相当は移ったんでしょうけど。


EMnetメール、Gmail/au oneメールとの絵文字変換機能 (ケータイWatch)


Gmailでも絵文字交換出来るようになったんだ。
これは良いことだなぁ