サービスエリア広がった!!

イー・モバイル、11月のサービス拡大エリアを発表――サンシャインシティなどを追加(ITmedia)


これでより使いやすくなりましたね>イーモバイル
モバイルWiMAXWILLCOM COREなど始まる前よりか
モバイルブロードバンドを確立したい物ですね。
後は地下鉄でどれほど使える様になるか待ちですね。


北朝鮮で初の3Gモバイルネットワーク、エジプトの通信企業が立ち上げ(ITmedia)


電力大丈夫なのかなぁ?
後この国の経済は大丈夫なのか不安ですw


ドコモ、LTE用の省電力LSIを試作――40mW以下で下り100Mbpsを実現(ITmedia)


こっちも気になりますが、イーモバイルの方も何時
採用するか気になりますね。
HSPA+まで採用してからLTEを採用するのかとかですけど、
今後の動きが気になります。


イー・モバイルの「E.T.」発売延期 ソフトウェアの不具合で(ITmedia)


ざんねん
新しい端末出ると思っていたのに・・・・・


東芝製「WILLCOM LU」、メール機能などに不具合(ケータイwatch)


不具合は残念ですねぇ
アップデートの案内が出ているので
対象者はアップデートした方が良いかと思います。
アップデート後不具合無ければ良いんですけど・・・・・・


山形全域と福島の一部でFOMA通信障害、約7時間半不通に(ケータイwatch)


久しぶりの大規模障害ですね
7時間半は長すぎる・・・・・