さ、寒いよぉ

WILLCOM D4のUSBバスパワーでWD2500BEVEのUSB変換認識しましたー
これで外部デバイスとして250GB使えるw


元々WD2500BEVEはLetsnote用に改造して搭載してましたけど
3.3V駆動させていたので刺したら動くかなぁっと思ってたら
動いたので色々な使い道ができそうです。
D4色々楽しい機種ですねw


ウィルコムが携帯参入? ドコモMVNOで、一部報道(ITmedia)


つなぎで借りようと考えているんだと思いますけど
移動中に通信が切れずに使えるのは大きいです
WILLCOM D4D02HWを接続して使ってますけど、
電車で移動中に切れないのは良いですよねぇ〜
次世代PHSは移動中通信が切れないといいなぁ
イーモバイルもっと速度上がんないかなぁ(ぉ


イー・アクセス、アッカ株式の87%取得でアッカ吸収合併へ (BBwatch)


両社の経営が安定して、消費者によりいい環境を
提供していただける事を切に願いますw


IIJ、IIJmioとhi-hoでイー・モバイル採用のデータ通信サービス(Internetwatch)


MVNO業者がまた増えましたね
良い感じです。
エリアも、速度も良い感じで伸びて行ってくれると
うれしいですね。


HTC、iPhone対抗の「HTC Touch HD」発表(ITmedia)


キーボード付いているのかなぁ?
付いてなくてもどうでも良くなって来た(ぉ


Phenom X3初の低消費電力版が登場、TDP 65W (AKIBA PC Hotline)


これ買う人どれくらいいるかな?
トリプルコアで省電力か・・・・・・
でも銀河英雄伝説には影響ないんだよなぁ>コア数