仕事でアキバ

仕事でアキバに行きましたけど、
ツクモ開いてないなぁ


PC2-6400 4GB 8980円(AKIBA PC Hotline)


サムソンのメモリ買いに見に行ったら売り切れてたorz
おとなしく待ちます。


SAMSUNG HDD 1TB 8780円(AKIBA PC Hotline)


ソフマップも同じ値段なのになんで乗って無いのですかね?
品切れだからかなぁ?
サムソンのHDDもっと下がらないかなぁ
さが〜れッ(ぉ


「ドリームキャストPC」登場、来週展示予定サターンPCよりも性能向上、Blu-rayも搭載(AKIBA PC Hotline)


実物見に行きたかったな
今週の火曜日置いてあるかなぁ?


ノキアが日本で携帯電話事業参入、3月からサービス開始(YOMIURI)


どんなサービスをするかわかりませんけど
wktkして待ってますw


32GBのUSBメモリの価格が依然急落中、1GBあたりの単価も激安に(Gigazine)


2GBじゃ手狭なのでそろそろ買い換えようかと考えていたら
こんな値段なんですか>32GB
もう少しまって3000円切るくらいまで我慢しよう(笑
64GBのメモリも安くなることでしょう(ぉ