Express5800/S70SD 改造

XP-120取り付けられるのか!!
今度中古屋で見つけたら確保しよう
新品は高いしね(ぉ


iPhone 3Gが絵文字、ストリートビューに対応(ケータイwatch)


絵文字対応するようになったんだ
早い展開ですねぇこれはiPhone 3G買うの躊躇していた人も
納得して買えるんじゃないかな?
他のキャリアとは順次対応していくって書いてあるので
どんどん開発を続けて欲しいですね。
でも触手が動かないなぁ
VGAは欲しかったよorz


ウィルコム、「WILLCOM 03」アカデミックパックを実質0円で販売(ケータイwatch)


学生はうらやましいのぉ・・・・ギギギ


S3 Graphics、DirectX 10.1対応の「Chrome 500」シリーズ(PCwatch)


アキバで出回るかなぁ
売れない商品は入れなさそう
ツクモの破綻を見るとアキバのお店尻込みするんじゃないかな?
面白いパーツが無くなっていくよぉ(涙
HD4350より安かったら買うかもねぇ


ツクモが営業中断、担保の在庫差し押さえ 「残念でならない」(ITmedia)


集合動産譲渡担保権行使って事は大丈夫か?>ツクモ(涙
NECリース、九十九電機株式会社にABLで増加運転資金を提供(pdfファイル)
こんな状況だったみたい。