無題

最近電車の中で凄く眠くなって、イーモバイル使う機会が少なくなってきた。
これは料金を下げるチャンスか?
無料ADSL使えるプランはライトデータプランなのでそこまで引き下げて使わないって手もありますね。
WILLCOM新つなぎ放題もあるしねぇ
ちょっと高いADSL入ってるっと思えば我慢出来るし料金下げるほうに検討しますかねぇ(苦笑
IIJmioモバイルアクセス315円
入っていればPCに接続するのも十分だし月2685円(来年の4月からは3685円)も変わってくる。
検討の余地はありそうです。
光回線入ってしまえばより安くなるのかなぁ?(ぉ
来年の4月になったらイーモバイル解約かどうするか検討して見よう。
最近外で使っている事少なくなって来てるのは事実なので(ぉ


っと思ったのですが過去に無償でADSLの速度アップ(10Mbps→12Mbps)の件などあるので、
今しばらく様子見をしようかと思います。


iPhone向けの「FON」公衆無線LANスポット検索アプリ(ケータイwatch)


ソフトバンクが何とか固定回線の方に逃がしたがっているような
ソフトですねぇ
そんなに大域切迫しているのかなぁ?


WILLCOM D4で動作するカーナビソフト、11月27日発売(ケータイwatch)


WILLCOM D4は使ってみたい気もするんですけど、
何せ中古は高い
あと少しでThinkPad X61新品が買える値段なので
諦めるよね(苦笑


Eee PC 901にSSD高速化・大容量バッテリーの901GOモデル(engadget日本語版)


これってS101の存在意義が薄くなるような気がしますが・・・・・