そんなにネタ無いねぇ

「3.9Gはどうなる?」、総務省で公開ヒアリング (ケータイwatch)


上手に均等割りできれば
良いのですがねぇ
KDDIには今回電波渡さなくても良いじゃないですかねぇ
UQに電波渡しているのですから


Huawei社長が語る端末戦略、WiMAXや“ガラパゴス市場”について (ケータイwatch)


イーモバイルの下り14.4Mbpsは結構
早い段階で出てきそうですね。
ソフトウェアだけで対応出来るなら・・・・・
早く出てほしいなぁ>下り14.4Mbps


エリア改善状況(WILLCOM)


バンバン改善して欲しいですね。
イーモバイルのエリア提供状況は更新されてませんねぇ


「4G」携帯は1Gbpsに ITUがガイドライン作成へ(ITmedia)


Advanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェアのダウンロード一時停止のお知らせ(WILLCOM)


更新したけどメール受けないアドエスになったので
今の所問題は無いかな(笑
早めの改善に期待してますよw


アドビ、「Photoshop CS4」日本語版を正式発表(デジカメwatch)


正式版が公開されましたね。
さて・・・・アップデートするか悩むな・・・・・
CS3ですら殆ど使ってない状況なのに・・・・・(ぉ
メインマシンのOS変えてとかしないといけないので面倒くさいなぁ
後は、HDD大容量なの買って来て差し替えて使うかだなぁ(ぉ
まずはCS3を使える環境にする事が大切だな(ぉ


WD1001FALS(AKIBA PC hotline)


一気に安くなりましたねぇ
速度欲しい人は良いのかな?
安くて遅くて大容量と、高くて早くて大容量悩みますねw
17日以降にならないかなぁ(ぉ