今日のヨドバシ16時頃

W-VALUE SELECT9800円一括のW-ZERO3[es]W-ZERO3[es]が売っていた。


青耳か灰耳か確認してないので購入を検討されている方は
確認されてからご購入された方が良いと思いますw
月1220円?だったか基本料金から値引きと書いてありました。
月1680円を月基本料金からの割引でした。
BIGカメラでやっているからウチも対抗処置としてだそうです。
確認のために見に行ったら店員に話掛けられたので2台契約してますと
笑いながら話してお断りしました。
PHSの料金を少しでも安く使いたい方はご検討してみては如何でしょうか?


9(nine)+も売っていたので在庫の方は豊富なのかなぁ?(ぉ