今日アキバ行けなかった

W-VALUE SELECT9800円一括の9(nine)+に赤耳ではなく灰耳をつけて売っている所があるので
W-OAM対応のW-SIMが欲しい人は注意して購入して欲しいぉ


9(nine)+は結構いいですね。
メール送受信がAdvanced/W-ZERO3[es]よりメールの送受信が早いので
電話としての機能は9(nine)+の方がいいかな。
Advanced/W-ZERO3[es]はネット用に落ち着きそうです。



ソフトバンク、「Yahoo!ケータイ」を実質値上げ――トップページ表示を有料に(PC on line)


これは嬉しくない値上げですね。
最近は株価も下がっているから厳しいのかな?


【緊急掲載】ウィルコムの「若者回帰」戦略は吉と出るか?(nikkeiTRENDYnet)


吉と出て、他社と競争切磋琢磨して欲しいです。
っで誤字と見つけたのは内緒だ(笑
ウィルコムはマクロセル方式では無くマイクロセル方式だろ(ぉ


ぶっちゃけると若者のモラルに掛かっているかな。
24時間通話し放題はかまわないけど、部屋の物音を聞かせるだけの
無駄に回線を使っている若者がいるのも事実なので親は使い方を教育するべきだと思う。
電波は無限ではなく有限なのだから資源は大事に使おう


iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供(ソフトバンク)


ニュース系サイトの方の所に書いてありました。
iPhone 3Gユーザーには良いことですねぇ〜


「日本のiPhoneユーザーのために妥協しない」 ワンセグ&絵文字に対応(ITmedia)


ニュース系サイトの方の所に書いてありました。
iPhone 3Gの環境改善に努めてますねぇ
そのパワーは凄いと思います。
漏れiPhone 3G持ってないけど(ぉ


★HOT NEWS ★ 【延長】WX320Tご購入で5,000円分のQUOカードをプレゼント!(ウィルコム)


最近電車の中でWX320Tを使っている人見かけます。
売れていれば良いですね。


Amazon.co.jpでウィルコム端末販売 「携帯電話ストア」(ITmedia)


Amazonでの特売とかあったら嬉しいなぁ(笑


“ツクモショック”で消えたアキバ電気街の楽観視(ITmedia)


結構前からヤバイって言われていて逝ってしまわれた
ツクモですが自作PCパーツ屋が姿を消していくと、低価格サーバーに
おいても不都合があるので頑張って再生して欲しいな。
低価格サーバーと自作PCパーツを組み合わせる事によって、
自分好みの物を作れますからねぇ