無題

ついにEee PCにHDDモデルが!「Eee PC 1000H-X」(ASCII)


残念なのは有線LANがギガビット イーサネット コントローラじゃ無いこと
バッテリーに関しては他社製品に比べ圧勝だと思われる。
でも漏れは当面DualCore Atomが搭載されるのを心待ちにしながら、
LeTs'note CF-R3を使い続けます。
LeTs'note CF-R3の不満点はSATAが使えない点だけなので(ぉ


性能はGeForce 8500 GT並!? GeForce 9300を検証する(ASCII)


イニシャルコストはどのくらい掛かるのかにゃー
780Gの利点はイニシャルコストが安い事とオンボードVGA
能力がそれなりに高かった事なので、イニシャルコストが
低いと良いにゃー(ぉ


Touch Diamond〜自慢のタッチ操作はサクサクか?(ASCII)


実機は触っていますが、あんまり良いとは
感じられませんでした。
画面が小さいのが問題かな
当面はEMONEαでいいやと思いました。


米T-Mobile USA、初のAndroid搭載携帯電話「T-Mobile G1」を全米で発売(RBBTODAY)


日本で販売されるのかな?
報道ではすでに150万台とか言っていた気がするのですが
そんなに販売されたのか気になります。


なぜ売れる? イー・モバイルのタッチケータイ「Touch Diamond」(BCNランキング)


初期導入は楽だと思いますが支払いは大変なので
新2年契約してで残り残金は一括の方がポイントも溜まってお得だと思います
新にねん+アシスト1600契約で2年以内の解約場合辛い思いをしますよ〜


Touch Diamondを徹底カスタマイズ(第75回)(PConLine)


自分なりに使いやすく出来る端末なら
良いのですが、やはりキーボードが無いのは
嫌だなぁ


本日のソフトバンク 株価2008/10/24(Yahooファイナンス)


100円マイナスって(汗
本当に大丈夫か?>ソフトバンク
836円って通信会社として生き残れるんだろうか・・・・・