頑張ればここまで割り引けるのか・・・・・

W-VALUE SELECTは一人2契約まで出来るようなので割引も適用出きるようです。
自分の場合ですが去年の年末W-VALUE SELECTアドエス(分割を一括に変更)を購入している状態で


今回9(nine)W-VALUE SELECT一括で購入するのでその割引を利用して
新つなぎ放題3880円-W-VALUE SELECT割引1080円=2800円
アドエスW-VALUE SELECT一括で購入しているでその割引とファミリーパックが適用になるので
ウィルコム定額2900円-W-VALUE SELECT割引1150円-ファミリーパック700円=1050円


ウィルコム定額と新つなぎ放題の合計3850円/一月維持できるようになる訳です。


SIMを差し替えて新つなぎ放題契約のW-SIMアドエスウィルコム定額契約のW-SIM
9(nine)にすれば電話がかかってきてもアドエスで通信していても阻害されません。
2台持ちの利点です。
24ヶ月っという期間限定(2年縛り)と端末によってはW-VALUEの割引金額は
異なりますけど安く維持は出来るようです。
ウィルコムももっと割引してますって大々的にマーケティングすれば良いのになぁっと
思ったりします。


「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に(ITmedia)


最近はこんな物の規制されようとしているみたいですねぇ
大変ですねぇ(ぉ


“iPod課金”見送り ダウンロード違法化へ(ITmedia)


iPod課金は酷いと思うぞ!!
っとは言ってもiPodに興味は無いんですけどねw


ソフトバンク、実質ゼロ円のシニア向け携帯電話「830SH s」を25日発売(IT+PLUS)


これもそのうちスパボ一括で店頭に9800円で並びそうだ(笑


ついにiPhoneとSkypeで無料通話!!(nikkeiTRENDYnet)


iPhoneってskype使えたんですね
知らなかった(ぉ