無題

“ケータイソムリエ”試験こと「MCPCケータイ実務検定」、実施日は1月28日に(ITmedia)


これ面白そうだから受けてみようかなぁ(笑


“ウィルコム端末価格調査: 価格に動きはなし(ケータイWatch)


9(nine)+W-VALUE SELECT一括の販売
ここ最近ヨドバシが目だって来てますね>アキバ
月1820円はやっぱり安いと思いますよ。
メールし放題だしね。
なので去年の暮れに契約したアドエスの分割を一気に支払って
割引の効く状態にしました。
1150円月引かれるので月1750円で残り1年数ヶ月は維持できます。
今後売れ残った端末在庫で2年縛り+割引を行えば契約者増えるんじゃないかな?


第9回 モデム利用でオトク感もアップ――月3880円の「新つなぎ放題」を検討する(ITmedia)


来年には次世代PHSの始まるWILLCOMなので、
価格が同じなら検討する価値もありますねぇ〜
問題はイーモバイルが次世代PHS開始時に何かしらの
手を打って来たら面白そうですね。
イーモバイルで一番気になっているのはWILLCOMカウンター
などの様な拠点となる店が無い事ですね。
早く作ってくれないかなぁ?
サポート面ではやはり気になりますね
次世代PHSスマートフォンが出て価格が3880円なら
事実上無料のADSLと固定回線を止めて、
光+ひかり電話+次世代PHSスマートフォンの方がコスト安くなりそう(ぉ
今はイーモバイルのサポート向上に期待してます(ぉ
WILLCOMも頑張って欲しいですね。


前機種よりはかなりマシ? ただ、画質が同クラスのケータイより劣るのは悲しい──「WILLCOM 03」(ITmedia)


カメラ性能は向上した物の、同画素数のケータイカメラに比べると
まだまだって言った様ですね。
次の世代のスマートフォンに期待ですかねぇ


Proliant ML115G5 16800円→13800円(送料込み)(NTT-X)


19日まで3000円引きですね。
欲しい人は如何ですかねぇ?
AMDよ早くKUMAを出してくれ!!(ぉ