無題

S21HT本日販売(イーモバイル)


だんだんケータイち近寄りつつある
スマートフォンですね。
この機種が爆発的に売れるか見ものです。


ウィルコム端末価格調査: 9(nine)+が新規の一括価格で9800円に(ケータイWatch)


今日ヨドバシに行って来たのですが、一括の表記で
月1820円っと大々的にやってましたね。
ソフトバンクのマネみたいな感じではありますが、
月1820円で24ヶ月この金額でメールし放題で
24時間通話無料(PHS同士)は結構良い感じだと、個人的に思います。
結構売れるんじゃないかなぁ?
ソフトバンクのSMS70文字だと結構キツイです


ウィルコム、「WILLCOM CORE」基地局の免許申請 (ケータイWatch)


最初の1〜2年はデータ端末ばかりかな?
エリアが広がり始めてからスマートフォンなど出してくると
思われるけど、早めに始まってほしいなぁ>個人的に
1年、2年後には検討し始めるんじゃないかな?


冬のワンフェス、中止決定 エスカレーター事故の影響で(ITmedia)


冬は無しですか・・・・
残念
でも怪我した方は早い回復祈ってます。


1台の携帯に複数のポイントカードや会員証を集約 NTTコムが開発、ビックカメラなどで実証実験へ(ITmedia)


これ実現出来たら凄いなぁ
ヨドバシ、ビッグ、ソフマップさくらやなど全てひっくるめて
出来るのであれば是非行って欲しい・・・・・
でも無理なんだろうなぁ(ぉ


イー・モバイル、12月を目標に東京都内の地下鉄駅で提供開始(RBB TODAY)


だいぶエリア広がって来ましたね
地下鉄に関しても頑張って力を入れているようなので
頑張ってエリアを広げていって欲しいですね。


イーモバ「Touch Diamond」に「NAVITIME」アプリがプリインストール(RBB TODAY)


はじめからNAVITIMEが入っているのは楽ですね。
Touch Diamondを買った人は都合が良いのではないでしょうか?