無題

今日は体調が悪いので
少な目の更新です。


ドコモ好調、auのCDMA 1X契約が3000万を突破──9月契約数(ITmedia)
9月の携帯・PHS契約者数、ドコモがソフトバンクとの差を縮める(ケータイWatch)


先月の純増トップはソフトバンクでしたね
でもdocomoも良い感じでぴったりと着けているので
何時逆転してもおかしくない感じ。
イーモバイルは買い控えが起きている状態なので
S21HTが販売されてば巻き返すんじゃないですかね?


ウィルコムにも頑張って欲しいですね。
12900人の純減なので巻き返しを図って欲しい所


ウィルコム、10月14日に「My WILLCOM」リニューアル (ケータイWatch)


見やすくなっていくのかな?
リニューアル楽しみです。


ML115を選んだ3つの理由(ASCII)


今回ので3回目です。

WindowsRed Hat Enterprise LinuxSUSE Linuxの3種類のOSをサポートしているサーバーはそれほど多くない。
(ASCIIから引用)


なるほどそういった理由で選ばれているのですね〜>ML115
個人ユーザーはPCI-Express x16を搭載しているからって
点と安いからって点で購入されてる人が多いのではないでしょうか?
結構楽しい記事でした。


「第5権力」としてのウェブ(ASCII)


B-CAS廃止みたいに書かれているようですが
廃止が決定した訳ではなさそうです。
さてどんな結末を迎えるのかなぁ・・・・・