これはネタか?

今日は仕事の帰りにヨドバシ寄ってS21HT
ホットモックを触ってきました。
結構良い感じでしたが、画面が2.8インチで結構狭く
感じられました。
EMONE使っている人は結構慣れるの大変だと思います。
思ったより小さかったです。


ASUSTeK製ネットトップ「Eee Box」にウイルス混入(PCwatch)


これは何かのネタなのか?(笑


Nokia、タッチパネルの「5800 XpressMusic」発表(ケータイwatch)


最近の流行なのかな?
iPhone見たいなGUI


カートやろうぜ! レンタルカートのススメ(ASCII)


これは面白そうだw


ギラギラ(毎日放送)


このドラマ楽しみだwwwwww