無題

Phenom最上位のTDPが120Wに、明日発売(AKIBA PC Hotline)


120Wの話は出てましたけど
出てくるの早かったですね。
でも140Wの物を併売するとは・・・・・
早めに120W物のみにした方が得策だと感じます。


最大1GbpsのFTTH、月額5460円で KDDI「ギガ得プラン」(ITmedia)


ようやく100Mbpsを超える時代が着そうですね。
色々制限がすぐ掛かりそうな悪寒がするのは気のせいでしょうか?(苦笑


ウィルコムとシャープ、WM6.1搭載の業務用スマートフォン「RZ-H220」発表(ITmedia)


業務用!!って感じをさせる物ですねw


「Windows Mobile 7」のリリース延期は路線対立が原因か? (ITpro)


延期は残念ですねぇ


【新連載】「スパボ一括」「バリュー一括」は割賦販売制へのアンチテーゼか?(nikkeiTRENDYnet)


6円ケータイで恩恵を受けてますが、携帯電話に関しては
自分で必要な情報を収集して判断しなければならない事が
多いので情報収集を怠ってしまったユーザーが恩恵を受けられない
状況になっているのでは?っと思うんですけどねぇ
通信料を安くしたいのならしっかり自分で調べて、解らなければ店員
または携帯に詳しい人間から情報を聞き出す努力は惜しまず
行わなければならないっとこの記事を読んで思いました。
努力しなければ、安く出来る物も安く出来ないって事ですねぇ


デュアルコア「Atom」採用ベアが早くも発売に!(ASCII)


もう一声安ければよかったのになぁ
でもこのケースのシリーズで250W付いている物があるのですが、
そっちの方でベアボーンにしてほしかったなぁ