無題

Express5800/110Ge(C/1.80G(512)-80) 14800円→10980円(NTT-X)


アフィじゃないよ(ぉ
でもこれは安すぎますねぇ
予備機やファイルサーバー向けですねw
1台買うか迷う値段だw


ドコモ、「プレミアクラブ」向けのサービス拡充を10月1日実施(ケータイWatch)


サービスが少しづつ拡張されているみたいですね
でもまだまだ長期契約している人に対して
報いてないような気がします。
頑張ってこれならって思えるサービスを行ってください。


米T-Mobile、最初のGoogle Android携帯「G1」を発表(ITmedia)


日本国内に入ってくるかな?


イー・モバイル、国際電話サービスを162の国と地域に拡充(ITmedia)


増えましたねぇ
海外での事も考えて動きが早くて好印象ですが、
国内に一刻も早くサービスショップを設置して欲しいですね


Pretecから世界最大容量の100GB CFカード(gneadget日本語版)


CF4枚刺せるリーダーでRAID0のヤツにさしてみたら
面白そうですねぇ
容量稼げますし(ぉ


ウィルコムがヤフーの検索エンジンをPHS向けサイトで採用(ITpro)


PHS用に対応したみたいですね。
イーモバイルには対応してくれるのかな?


イーモバイルの7.2Mは3.6Mより2倍速い?
外出先で快適ネット環境を手に入れる方法(nikkeiTRENDYnet)



速度は大して変わりませんが、ワイヤレスゲート ヨドバシカメラオリジナルプランの
事に関して触れられてますね。
私も気になっているのですが、あまりエリアのお店に行かないので
契約していない状態です。
もう少しお店が広がれば考えるんですけどねぇ