疲れてしまったなぁ

デュアルコア版「Atom」搭載のインテルマザーが本日デビュー!!(ASCII.JP)


Atom330最初に乗せたノートPCって出たら面白いなぁ
っと思ってみたりするw
ノートPC用のDualCoreのAtomは来年後半っと言われているので
先んじて出して来て、低価格、長時間バッテリー駆動を実現出来たら
結構売れそうな感じではあります。


HTC、3.8インチのワイドVGA液晶搭載「Touch HD」(ケータイWatch)


これでキーボード付いていたら買っても良いですけどね
最近キーボード付かない物が増えてきましたねぇ
イーモバイルで出てくれれば御の字ですが・・・・・
EMONEの次のバージョン出てくれてないですしねぇ


イー・モバイルが「Touch Diamond」公開、10月10日発売(ケータイWatch)


販売日は決まりましたけど
価格が決まってませんねぇ
どのくらいの金額にするのかな?
EMONEの縛りはまだ解けないなので買えませんけど、
価格は気になりますねぇ


高速HDD「WD Caviar Black」にお手頃500GBモデル!(ASCII.JP)


500GB出てきましたね
でも価格的に1TBが1万円以内で買えてしまう事を
考えると価格的に微妙な感じがします。


自民総裁選優位の麻生氏、秋葉原に専門ショップ登場(ASCII.JP)


TVに出てきていたお店の2階が・・・・以下略(笑


初音ミクZ4、もてぎで炎上!(ASCII.JP)


来週のGTの番組には出れるかなぁ?(ぉ


東芝も小型ノートPC参入へ(ITmedia)


libretto U100の後継を是非出していただきたく・・・・・(ぉ


ソフトバンクモバイル、2009年1月のフェムトセル商用化を目指す――NECにシステム発注(ITmedia)


イーモバイルはどうするのかな?
都市部でフェムトセル使えるようになればだいぶ
速度の落ち込みなど少なくなると思うのですが採用するのかな?>フェムトセル


iPhone 3G、8GBモデルの販売終了・32GBモデル追加のうわさ(gneadget日本語版)


うへぇ
知人が買ったばかりなのにこんな噂が流れるなんて・・・・・・
今買っていない人は容量のアップ待ちなのですかねぇ?