ADSL速度アップまだー

ADSL回線状態 通信中(上り 1152kbps 下り 9728kbps)
まだ速度上がりませんねぇ


イーモバイル自宅で圏外になった。
基地局故障しているのかなぁ?


イーモバイル工事のお知らせ(イーモバイル)


ハイ!!
ばっちり工事日に入ってました(ぉ
駄目ジャン>漏れ
でも工事日などはメールで知らせて欲しいなぁ
EMONEだからプッシュメール無いけど・・・・・
全国的に9月は大規模工事になってますねぇ
速度アップの前兆ですかね?(笑
イーモバイル深夜に使われている方はご注意を〜♪


AMDデュアルコアミニノートEverun Noteの価格判明(gneadget日本語版)


価格が結構張りますねぇ
性能もさることながら大きさも小さいので
価格がHP-2133並だったら逝ってもいいかなぁっとも
思いましたけどダメダネェ
NetBook系はもう少し待ちの状態かな


「ハイエンドEee PC」 S101 FCC入り(gneadget日本語版)


これはちょっと気になりますね
レッツノートと同じくらいの液晶の大きさを使っているので
気にはなりますね。


ドコモの「P905i」「P905iTV」にメール関連の不具合(ケータイWatch)


使っている機種だったので乗せてみました。


ネットブックの販売が好調。ノートPC市場の5分の1を占有
〜Eee PCとAspire oneが激しい争い(PCwatch)



どんどん激化させてユーザーが望むような
PCが出て来ることを望みます。


Dell PowerEdge T100(DELL)


とうとう出してきましたね
T105が売れなくて出してきたんだと思いますよ