目が痛いよー

hp スタートダッシュキャンペーン3
HP ProLiant ML115G5(hp ダイレクト)



とうとう始まりましたね!!
後はNTT-Xで販売されるのを待つばかりでありますw。
11750円でML115G1を買った人たちはどうするのかなぁ(笑


第4回 自分仕様の「Opera Mobile 9.5」にカスタマイズ――さらに高速化も(ITmedia)


レビュー来ましたね
色々カスタマイズ出来るのかー>opera
試してみようかな(ぉ


NTT「ひかり電話」で126万台通話不能の恐れ(YOMIURI ONLINE)


そういえばあまりアップデートしてないなぁ
そろそろアップデート行おう


iPhone向け「パケット定額フル」改定、2段階制で月額1695円〜(ケータイWatch)


これでiPhoneユーザー使わないときにお金払わなくて済みますねぇ


MonsterTV事件の怪(池田信夫 blog)


これの結末はどうなんだろう・・・・・
この話が事実なら独占禁止法に引っかかりますよね
気になります。


ソフトバンクの2009年3月期第1四半期決算、減収増益に――端末販売数とARPUの減少が影響(ITmedia)