MonsterTV HDUS買ってみたー

久しぶりのビッグウェーブに乗ってみましたwwwwwwwww


SKNETのUSB地デジチューナー+パッチ済みドライバ+ICカードリーダーでコピーフリー録画が可能に(スラッシュドットジャパン)


面白そうなのキター。
っと言う事で買ってきました。
でもICレコーダー買い忘れて試せず終了(ぉ
明日買って来よう。


EMONSTERと歩く ケータイ天国香港(ASCII)


イーモバイルネタだったので掲載(ぉ


WILLCOM COREの基地局にカメラやセンサーを設置し開放する研究会(RBBTODAY)


早く始まって欲しいサービスなので応援します。
でもイーモバイルにももっと頑張って欲しい
切磋琢磨してモバイル通信を開拓して欲しい物です。


EMONSTER lite写真レビュー(第63回)(PC online)


今の状態だとEMONSTERの方が欲しいですねぇ
でも来年になったらきっと新しい端末が出ると思いますのでそれまで
今のまま耐えようかと思ってます。


ドコモのバリュープラン、契約数が1000万突破(ケータイWatch)


705、905、706、906シリーズで1000万台売れたって事ですよね?
加入者ペース速すぎ(ぉ
ウチの親のどうするかなぁ・・・・・


Eee PC 901-X用SSDの予約が各所で始まる
〜32GBが14,800円、64GBが29,800円(PCWatch)



いきなり15%還元とかになったりしてね(笑
買うなら64GBだと思うけど同なんでしょうか・・・・・・


ドコモ、2年契約の「定額データ割」を9月1日より提供(ケータイWatch)
ドコモのPCデータ定額割引、「定額データ割」に名称決定──9月1日開始(ITmedia)


割引名確定したみたいですね。
これでどれだけユーザーが増えるかです。
それよりも使用出来ないポートをもっと空けて頂きたく思う(ぉ


UQ、WiMAXサービスの最新進捗状況を公表(ケータイWatch)


これは随分早いサービスインですね。
PDAタイプの物が出てPCと接続しても金額が同じならば、
加入しても良いと思うのですが、出ないだろうなぁ
これをUQやるっと言う事はイーモバイルは対抗で増速するのだろうか・・・・・
今後の展開が楽しみですねぇ